人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘たちと プリザーブド・レッスン >>

待っていましたよ(^^♪

ようやく、蝉の声が、うるさいくらいに聞こえるようになりました。


例年だと、とっくに鳴き始めているはずなのに、どうしたことだろうと
心配してしまいました。

とうとう、地球の居心地が悪く逃げ出したのかな・・・なんてね!!


特に蝉が好きな訳ではないのですが !(^^)!


7月も残すところわずかになりました。

毎年、8月の夏休みがくるのを心待ちにしているわたしなのですが
今年は様子が少し違います。

どうしてかというと・・・8月のくるのが早すぎる・・・から。

もう8月がくるのって感じなのですよ。

この調子で、ずんずん歳をとっていくのかなぁ002.gif


わたしの夏休みもダラダラせずに計画を立てて遊ばないと
あっという間に終わっちゃいそうです。



待っていましたよ(^^♪_a0095221_1695919.jpg



上の写真は、バンダを使ったアレンジ。

元気の出そうな色合いで、夏のアレンジになりました060.gif
by baru_t | 2011-07-28 16:49
<< 娘たちと プリザーブド・レッスン >>