人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕入れの花 ぐっすり >>

9月です

今日から9月のレッスンが始まりました。

昨日は台風の影響で雨風の一番強い時間に花屋さんに
仕入に行ったのに、お花の少ないことといったら・・・


私の好きなお花は1種類もありませんでした。


情けないなぁ・・・どうやってレッスンをしよう039.gif


それから、また雨の中を花屋さん巡りをすれど、あまり変わり映えがしません。


こんなこともあるんですね。


欲しいお花がありすぎて、買いすぎるくらいのほうが幸せですね。



9月です_a0095221_207364.jpg



次回はたくさんのお花と会えますように・・・056.gif
by baru_t | 2011-09-03 20:09
<< 仕入れの花 ぐっすり >>