人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰でした クリスマス・レッスン >>

父のつぶやき

ももの父が、ぼそっとこんなことを言っていました。


「ももは、おしりや、足を見るとお婆さんに見えるけど、顔だけみると、まだまだ
若くて、後、5~6年は元気そうだよね!!」

ですって・・・そうあってほしいものですが。



先日の散歩の時、お爺さんに引きずられるように歩いているわんこに
出会いました。

お歳を聞くと、もう20年はこうとるなぁというお返事。


すごい!!


ももが団地で一番の長寿だと思っていたのに上手がいたとは。


目指せ!!20歳・・・ももちゃん060.gif






玄関にリースも作ってみました。



色んなグリーンと松かさだけで・・・

いよいよ、クリスマスが近くなったというムード!!

クリスマスのお料理、なんにしましょう。


そんなことが、気になり始めましたよ(^^♪



父のつぶやき_a0095221_11224442.jpg





父のつぶやき_a0095221_118430.jpg

by baru_t | 2011-12-05 11:19
<< ご無沙汰でした クリスマス・レッスン >>