人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来月のメニューは!! 我が家へ >>

ダヴ・コテッジ

ダヴ・コテッジの花の入れ替えです。

由布院で霧に見舞われ、高速を走れなかったことを思い出し、春の霞か雲かという感じをイメージして作ってみました。

ダヴ・コテッジ_a0095221_11303155.jpg


こちらは、さりげなくミスカンサスをくるくる丸めて花留にしてあしらってみました。
バラの咲き方がかわいくて和みます。

ダヴ・コテッジ_a0095221_11332354.jpg


ホテル330に生けてある、すみれ花店の高橋先生の作品です。

ダヴ・コテッジ_a0095221_11352666.jpg


月に一度、花の入れ替えがあります。
毎月、楽しみに見せていただいています。
今月は端午の節句をイメージされての作品のようです。

先生には今年の初めに男のお孫さんが生まれたばかり。
いかにも元気でたくましくあれという思いが伝わってきます。
ステキですね。
by baru_t | 2007-05-04 11:26
<< 来月のメニューは!! 我が家へ >>