人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋日和 ダヴ・コテッジにて >>

バラメリア

仲良し3人組みの生徒さんが我が家でブーケ作りです。

プリザーブドフラワーを使ってバラメリアのブーケです。

3人で作るバラメリアはこれで4作目!!
わたしはいつも傍で『あーして、こーして』と指示をするだけで、恥ずかしいことに自分では作ったことはありません。

これで完璧に生徒さんのほうがバラメリアは上手だと思っています。

それに、今日はどうしても出かけなければいけない用があって、3人は我が家の留守番がてらの製作となりましたが、2時間後くらいに帰ってみるとすでに80%くらいは出来上がっていて、感激♪です。

バラメリア_a0095221_20361180.jpg


3色のバラを使って豪華で見事なバラメリアのブーケができあがりました。

でもこのブーケはお友達のものらしく、早く自分のために作ろうよねって心の中で念じてしまいました。

ほんとにかわいい、わたしの娘のような3人組とのブーケ作りは至福の時でもありました。

また遊びにきてね・・・
by baru_t | 2007-10-20 20:44
<< 秋日和 ダヴ・コテッジにて >>