人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康 闘っています >>

グリーンを詰め込んで

グリーンを詰め込んで_a0095221_743711.jpg


今月、後半のレッスンは『グリーンを詰め込んで』
色んなグリーンとspカーネーションのグリーンでさわやかさの演出です。

この2・3日、暑い日が続いているので、この花のイメージとは若干
違う感じがするのですが、5月になるとたくさんのグリーンが使いたく
なります。

器もアシストも以前のレッスンで使った物を再利用して、小さなアレンジと
花束の出来上がりです。
いつもだと、割と緊張しながら見本をつくるのですが、この度は楽しくて
楽しくて仕方がないなぁという思いで仕上がりました。
華やかなお花はなくてもグリーンの力は偉大でした・・・
by baru_t | 2008-05-26 20:40
<< 健康 闘っています >>