人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色んな表情 ダヴ・コテッジ >>

帰省

昨日、日帰りで夫の実家へ帰省してきました。

夫は一足早く帰省し、兄弟で大酒を楽しんだようで、上機嫌。
姉達がいうには、3人で焼酎を一升、水のように飲んでしまったとのこと。

そういえば、少し顔色が・・・

わたしもお酒はきらいではないので、一緒に帰り
仲間にはいりたかったのですが、やはりももを一人にしておくわけにもいかず、日帰りになってしまいました。

残念・・・

横浜の兄夫婦から嬉しいお土産をいただきました。
わたしの大好物です。

帰省_a0095221_8543114.jpg


帰省_a0095221_8592979.jpg

早速、美味しいコーヒーを入れて・・・
カステラもプラスして、まったりと『東京ばな奈』を堪能です。

こういうのを『至福の時』ってきっというのでしょうね。
し・あ・わ・せ ♪



そして極めつけは実家の兄から、戴き物のおすそ分けで松茸です。

帰省_a0095221_932269.jpg
今年、最初で最後になるであろう松茸。
どうやっていただきましょう。

松茸ご飯かな・・・♪
by baru_t | 2008-10-12 15:05
<< 色んな表情 ダヴ・コテッジ >>