人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚汁 ダヴ・コテッジ >>

庭遊び

今日はお休みです。

久し振りにたまっていた庭のお仕事に精をだしました。

終わった花を切ってみたり、買っておいた『ビオラ』や『フェンネルフラワー』を植えたり・・・と

庭遊び_a0095221_11163348.jpgこの『フェンネルフラワー』は以前レッスンにも使った花でそれ以来のお気に入りでやっと苗を見つけて植えてみました。
わたしの期待に応えて、大きく成長してくれますように。






庭遊び_a0095221_1119404.jpgもう、すみれの花も咲いています。
かわいい ♪








ももともよく遊んだり、遊ばれたりと、まったりなわたしでした。

庭遊び_a0095221_11241887.jpg


庭遊び_a0095221_11245157.jpg


お庭も紅葉が始まり、秋が深まってきている様子です。

食べ物も美味しくなり、気になる季節でもありますね (^^♪
by baru_t | 2008-11-11 11:27
<< 豚汁 ダヴ・コテッジ >>