人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はまっています♪ どんな夢をみてるのかな・・・ >>

自宅レッスン

もうそろそろ、秋も深まってきてもよい頃なのに日中の暑さは
ただ事ではないといった感じです。

そんな中、今日のレッスンではとてもさわやかなアレンジが
できあがりました。

自宅レッスン_a0095221_841073.jpg


黒に近いきれいなガラスの器に色を抑えて上品なアレンジに・・・

自宅レッスン_a0095221_853791.jpg我が家の庭にある『ハゴロモジャスミン』や枯れ枝、それに生徒さんのお庭からも『ユーカリ』を分けていただきました。
お庭のお花って好きなように成長しているので、その動きだけでも魅力的。

花屋さんのお材料だけではとても表現できないようなまったりと優しい
アレンジの出来上がりです。
by baru_t | 2009-11-07 22:55
<< はまっています♪ どんな夢をみてるのかな・・・ >>