人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小春日和 ダヴ・コテッジ >>

春の香り

昨日のダヴ・コテッジでのレッスンは春の香りで
賑わいました。

春の香り_a0095221_862528.jpg


写真は生徒さんの作品なのですが、春らしく軽やかでとてもステキな
出来上がりです。

生徒さんもわたしがどういう風に仕上げて欲しいのかとてもよく
理解をしてくださって、そこにまた自分らしさをプラスすることができたりと
見ているわたしはワクワク!!

レッスンの後のお茶の時間も今回はさらに賑やかで、夜のレッスンでは
ついつい長居をしてしまいました。

今回も新鮮できれいなお花を調達してくださったのは「フラワーショップgras」さん。

かわいいご夫婦のとてもかわいいお店ですよ。
それにご主人が私好みのイケメンなのです(笑)
by baru_t | 2010-03-02 08:28
<< 小春日和 ダヴ・コテッジ >>