人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン、ちょうだい 里帰り >>

さらに涼やかに

今月の自宅レッスンは少し高さのある涼しげな作品です。

さらに涼やかに_a0095221_15525811.jpg


生徒さんの作品ですが、とても涼やかにできあがりました。

ブロンズネットにミスカンサスを編んでいくのですが、彼女には
それが大変だった様子。

「私は不器用だから、こういうのは苦手」と言っていましたが、
私はもっと不器用なんですよ。


午後からは私がレッスンを受けるためにお出掛。

さらに涼やかに_a0095221_1557453.jpg



わたしなりにアレンジを加え、秋っぽい作品に仕上げて皆さんに
提供できればと思っていますが・・・

いかが相成りますか (^^♪
by baru_t | 2010-06-19 22:51
<< パン、ちょうだい 里帰り >>