人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラメリア 心配です。 >>

ダヴ・コテッジにて

今日はダヴ・コテッジで英国紅茶の会が行われるということで、少し早目に伺って、お花の入れ替えをしてきました。

しばらく使っている土台に白のウイットをあしらってみました。

ダヴ・コテッジにて_a0095221_14521965.jpg



ウイットって可愛らしい反面、清潔な大人の雰囲気もしますよね♪
そして、この土台、なかなか使えます。
しばらく重宝しそうですよ。

もう一つの作品は

ダヴ・コテッジにて_a0095221_14563742.jpg


花材
  ・ウイット
  ・スプレーバラ
  ・藤袴
  ・ジャスミン

白のウイットも茶色の籠にいれると、なにやら暖かい感じがしてくるみたい。

今回使用したバラはすべて、『依田バラ園』というバラを作っている所へ新鮮なバラを仕入れに行って買ってきたものです。

花屋さんのような珍しいバラはありませんでしたが、その日に切り取ったものを分けて下さるので、新鮮そのものです。

お値段も市場に出す前の価格なので、お安く分けてくださいます。

ついつい、たくさん買ってしまいましたが、なんだか幸せな気分です(^^♪
by baru_t | 2007-10-19 14:47
<< バラメリア 心配です。 >>