人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス クリスマスリース >>

クリスマスリース

今日もクリスマスリースのレッスンです。

昨日もそうでしたが、同じ土台に同じ材料なのに、それぞれボリューウムがちがったり、オーナメントのあしらい方などで個性が一杯といった感じです。
それがとても楽しい♪

リース作りは今日が初めてという方もおられたのですが、なかなか初めてとは思えない出来上がりでした。

そしてお楽しみのお茶の時間です。

この時間のためにわたしはレッスンをしているのかなって言うくらい、大切な時間です。


クリスマスリース_a0095221_9541323.jpg


クリスマスリース_a0095221_9543612.jpg


クリスマスリース_a0095221_9545331.jpg


来年からは、少しずつお花を作って、お茶を楽しむ自宅レッスンができるといいなぁ~(^^♪

今日でクリスマスのレッスンは終了。
クリスマスが終わると、26日からはお正月のレッスンに突入です。

今年のお正月もステキなアレンジができそうなので、ワクワク!!です。
by baru_t | 2007-12-22 20:48
<< メリークリスマス クリスマスリース >>