人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月 今年最後のレッスン >>

鳴門へ

昨日から1泊で鳴門へ行ってきました。
なんとなく、恒例になりつつある年末の旅行です。

12月の忙しさを乗り切る為のご褒美でもあり、気分転換の手段でもあるこの旅行、やはり行ってよかった。


鳴門へ_a0095221_12415917.jpg


少し寒かったのですが、違う風景を見るのって楽しい。
ももも海辺の散歩は始めての経験で、おっかな、びっくりといった感じではありますが楽しそうです。

鳴門へ_a0095221_12481715.jpg


近くに大塚国際美術館というとてもすばらしい美術館がありました。
生徒さんに教えていただいて行ったのですが、とてもすばらしいものでした。
こんな場所にこんなすごい美術館があったなんて、得した気分です。

鳴門へ_a0095221_12524076.jpg


この旅行のお陰で我が家に戻ってからも年末の色々な準備が気持ちよくはかどって・・・気分転換のお陰かな♪
by baru_t | 2007-12-30 20:43
<< お正月 今年最後のレッスン >>