人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもの生活 お正月 >>

おいしかった!!

今日は3日。
お正月気分も今日が最後ということで、一度行きたいと思っていた井原にある『遊心美膳 高木』にステーキを食べに行ってきました。

おいしかった!!_a0095221_178388.jpgおいしかった!!_a0095221_179793.jpg









田んぼの中にたたずむシンプルでステキな建物です。

お料理も前菜からデザートまで、素材にこだわったとてもすばらしい料理ばかりで、なんとも幸せ(^^♪

おいしかった!!_a0095221_1714913.jpgおいしかった!!_a0095221_17142842.jpg









おいしかった!!_a0095221_17161086.jpg
ごぼうのスープ初めての体験でした。


おいしかった!!_a0095221_17163945.jpg
金目鯛の焼き物、ソースが美味しかった。

おいしかった!!_a0095221_1719159.jpg

わたしはハンバーグステーキ。
タマネギははいってなく、お肉だらけといった感じ。

おいしかった!!_a0095221_17192644.jpg

パスタも柚子がはいっていたり・・・

おいしかった!!_a0095221_17194813.jpg


おいしかった!!_a0095221_1720311.jpg


どれも気持ちのこもったお料理で最後のコーヒーまで充分満足させていただきました。

お正月からこんな豪華にランチがいただけて、なんだか今年は良いことがたくさんありそうな予感です。
だといいなぁ♪
by baru_t | 2008-01-03 17:23
<< いつもの生活 お正月 >>