人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 網戸越し お魚料理 >>

寄せ植え

かわいい赤いブリキの器に寄せ植えです。

自宅でのレッスンは小人数ですので、わりと私好みの
かわいい器も登場します。

赤い器を使うのは初めてかもしれません。
一目見て、今度のレッスンはこの器で寄せ植えだと決めてしまいました。

寄せ植え_a0095221_11255458.jpg


思っていた通りの、かわいくて、チャーミングな寄せ植えができあがりました。
上はお一人の方の作品ですが、他の方も枯れ枝の使い方などで可愛さも
それぞれで楽しいレッスンになりました・・・♪

レッスンにかかった時間はわずか30分程。
後はたっぷりなおしゃべりの時間。

たまにはいいかな・・・こんなレッスンも (^^♪
by baru_t | 2009-07-18 20:20
<< 網戸越し お魚料理 >>